Online Service

PC、スマートフォンから手軽にご相談
ビデオ通話サービスのご案内

当店では新型コロナウイルスの感染防止対策として、ビデオ通話サービスを導入いたしました。セールスやアドバイザーとのビデオ通話や車両をカメラで映しながら、実際のご来店と変わらぬサービスをご提供します。ビデオ通話をご希望の方は、事前に当店までお問い合わせください。

各種端末でご利用いただけます。

ショールームへ直接足を運ぶことなく、お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンからご利用いただけます。お客様側のカメラはオフにしていただけますので、ビデオ通話は緊張する、といった方にも安心です。資料の共有も手軽にできるので、お手持ちの端末で手軽にお見積り等のご確認もいただけます。

気になる車両をリアルタイムにチェック。

もし気になるモデルがあれば、セールスが端末を使いカメラで気になるポイントをご案内致します。Audi認定中古車であれば、店舗にある実際の一台を隅々までご覧いただくこともできます。

操作方法のアドバイスや不具合の初期確認にも対応いたします。

車両の操作方法に関する疑問や、不調が出てしまった場合、お手持ちのスマートフォン越しに問題の箇所を映していただくことで、不具合の内容をお調べいたします。

ご利用方法

Step.1

使用する端末にZoomアプリをインストール

Zoom公式サイトの最下部にあるダウンロードをクリック

表示された画面の「ミーティング用」Zoomクライアントの「ダウンロード」をクリック
ダウンロードされたファイルをダブルクリックすると、アプリのインストールが始まります。

ダウンロードが完了後、サインイン画面が表示されたら、インストールが完了です。

Step.2

ショールームに「ビデオ通話希望」のご連絡

Step.3

ショールームから送られてくる「ご招待メール」のリンクからアクセスしてビデオ通話開始

※ビデオ通話をご利用の際は、事前にZoomアプリをお使いの端末(スマートフォン・タブレット・PC)にダウンロードいただく必要があります。※ビデオ通話はWifi等の通信環境が整っている場所でご利用ください。4G回線等でもご利用いただけますが、その場合は通信量にご注意ください。

当店では、ビデオ通話サービスをご利用いただけます。まずはお問い合わせください。